アカデミー賞受賞監督クロード・ルルーシュ氏、アンマの映画を撮影中

先日、アカデミー賞受賞者のジャン・デュジャルダン氏(2011年主演男優賞)とクロード・ルルーシュ氏(1966年外国語映画賞)が、女優のエルザ・ジルベルスタイン氏やアリス・ポル氏とともに、アンマにお会いになりました。

彼らは、2015年の年末に公開予定の映画''Un Plus Une''の撮影でアムリタプリを訪れています。 この映画についてルルーシュ監督はおっしゃいます「こんにちの世界では、アンマが、他者への愛の象徴です。今回の映画で、アンマを讃え、アンマがどんな方かを世界中に伝えたいと思っています。アンマは人生に意味を与えて下さいます。 アンマがなさっていることを見ると、とても美しさを感じます。」

アンマに会うことについて、デュジャルダン氏はこうおっしゃいます「私は、人々がアンマに会うときやアンマの周りにいるときの表情を観察して楽しんでいました。魅惑的です! 私はアンマとの出会いにとても感動しています。」

(ルルーシュ監督はカンヌ国際映画祭のパルムドール受賞者でもあり、俳 優のデュジャルダン氏も、映画「アーティスト」主演により2011年のカンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞しておられます。)

写真

(写真)右から、クロード・ルルーシュ監督、一人おいて、ジャン・デュジャ ルダン氏、エルザ・ジルベルスタイン史、アリス・ポル史