歌手の美川憲一さん、タレントのはるな愛さんが、
アンマの抱擁をお受けになりました

第24回アンマ来日プログラムには、とても大勢の方がご来場下さいましたが、5月20日火曜日の午前の部には、歌手の美川憲一さんと、タレントのはるな愛さんもご来場下さいました。

写真

お二人とも、お仕事の合間を縫って会場に駆けつけて下さり、アンマの抱擁をお受けになって、アンマにお会いになれたことをお喜びになっているご様子で、いろいろご質問をなさったり、とてもリラックスされているようでした。

美川さんは、今後お仕事等でアメリカに行かれる際にも、アメリカツアー中のアンマにお会いになれることを期待しておられました。

はるなさんは最終日にも来場されて抱擁をお受けになり、「昨日抱擁を受けて、浄化された感じで、昨夜はぐっすり眠れました」とのご感想を頂きました。

写真

※ご本人の許可を頂いた上で掲載しております。

これまでも、著名な方々がアンマに会いにいらしていますが、
ご本人の許可なく記事や写真等を掲載することは致しておりません。
また、場内での写真撮影等も禁止させて頂いております。

著名な方がご来場される場合は、周囲から声をかけられたりせず、
ご本人も一般来場者の方々も、落ち着いて抱擁をお受けになれるよう、
準備・対応させて頂いております。

事前に、主催団体であるNPO法人国際チャリティ協会アムリタハートの公式広報まで、
お気軽にご連絡いただければ幸いです。

アムリタハート広報: kouhou☆amritaheart.org ☆を@に変えてご送信下さい